イチロー「小さいことを積み重ねるのが、 とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。 」

こんにちは。

ペッパーです。

 

さて、最近はなんかお金バラ撒くの流行ってるんですか?

ZOZOの前澤社長が、1憶円をプレゼントするってツイートしてましたけども・・・

まぁ一応参加しましたけども・・・

見事にカスりもしませんでしたけども・・・笑

 

 

そんな運だめしは、置いといて

冒頭の言葉、イチローの言葉らしいです。

 

イチロー「小さいことを積み重ねるのが、 とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。 」

 

 

いくらイチローでも、最初から凄い人じゃなかったんですよね。

 

将来、自分がどうなりたいか

 

イチローや大谷みたいな野球選手になりたい

ユーチューバーになりたい

インフルエンサーになりたい

ブロックチェーンアプリ開発して世界を変えたい

などなど

 

 

いろいろあると思いますが、先々を見据えて

毎日コツコツ、コツコツ

僅かでも良いから積み重ねていけば、いずれ成果として現れるって事ですよ。

うん、頑張ろう。

ワイも 笑