アメリカが中国へ関税引き上げを正式通知

こんにちは。ペッパーです。 今日のネタはなんだ? そうだ! なんか米中の経済摩擦が高まって来てるようですね。 トランプ大統領もいつにも増して ツイートが勢いづいております。 あれだけツイートしてるってツイ廃じゃね?って思ってしまうんですが 笑 ま…

仮想通貨取引所バイナンス ハッキング被害で7000BTC盗難被害

こんにちわ、ペッパーです。 今日は、仮想通貨取引所でハッキング被害が発生したみたいなので それについて書いてます。 バイナンスとは 世界大手の仮想通貨取引所で ビットコインはもちろん数多くの仮想通貨銘柄を取り扱い 世界中から利用されている取引所…

ZOZO 前澤社長のツイートがイイね!

こんにちは。ペッパーです。 今日は最近またツイッターを復活された ZOZOTOWN 前澤社長のツイッターがバズってたので それについて書いてみました。 ZOZOTOWN 前澤社長は皆さんは既に知ってると思いますが ZOZOTOWNというアパレルのECサイトを経営されている…

世界的証券取引所「ナスダック」 仮想通貨 XRP(リップル)指数を追加

こんにちは ペッパーです。 今日の仮想通貨についてのニュースです。 仮想通貨のリップル(XRP)をご存知でしょうか? 仮想通貨をやってる人は既にご存知でしょうが 日本ではとても人気があり 銘柄に惚れこんでガチホしている人達を 仮想通貨民の人達はリッ…

「令和」になった。

平成が終わって、令和になった。 そして、今は「令和」最初のGW 既にGWも後半を迎えている 街は、令和を迎えるお祝いムードとGWを楽しむ人で賑わっている いいタイミングで時代交代が出来て良かったと思う 穏やかな日々が続くといいなぁ 今日もいい天気だ そ…

イチロー「小さいことを積み重ねるのが、 とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。 」

こんにちは。 ペッパーです。 さて、最近はなんかお金バラ撒くの流行ってるんですか? ZOZOの前澤社長が、1憶円をプレゼントするってツイートしてましたけども・・・ まぁ一応参加しましたけども・・・ 見事にカスりもしませんでしたけども・・・笑 ZOZOTOW…

2019年 謹賀新年 世界では何が起こるのか?

「 2019年、世界では何が起こるのか?」 ぺっぱーです。 2019年 謹賀新年 あけましておめでとうございます。 皆さんお正月休みはいかがお過ごしでしょうか? いきなりですが RIZIN見ました? メイウェザー VS 那須川天心 の試合 凄かったですねぇ!!! メイ…

平成最後の大晦日

平成30年12月31日 平成最後の大晦日 ブログを開設してみました。 日々のニュース等、関心・印象に残った事からピックアップして 記事にして行きたいと思っています。 まずは、平成最後の大晦日に印象に残った事を下記に幾つかアーカイブ ⚡️ "渋谷で年越しカ…