2019年 謹賀新年 世界では何が起こるのか?

「 2019年、世界では何が起こるのか?」

ぺっぱーです。

2019年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

皆さんお正月休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

いきなりですが

RIZIN見ました?

メイウェザー VS 那須川天心 の試合

凄かったですねぇ!!!

メイウェザーの会場入りからリング入場まで

これぞアメリカのエンターテインメントって感じで

試合もあの無敗の那須川選手を1RでKO勝ちしちゃって

那須川選手があんな負け方するとはメチャクチャ驚きました。

試合後はネット上でもいろいろと批判されているようですが

個人的には非常に面白かったし

エンターテインメント的には大成功だったと思っております。

メイウェザーもファイトマネーは9憶円以上らしいですよ

まじ半端ないっす!

 

トランプ氏、新年ツイート 「素晴らしいこと起こる」

 

しかし、アメリカっていう国は凄いですね!

日本とは年俸なんかも1桁、2桁以上も違うように思います。(言い過ぎ?笑)

スポーツ界に限らず、IT業界ではFAANGとか

マネタイズが上手?というよりも日本人とは思考が違うような気がします。

 

まぁ、でもそのアメリカも2019年はどうなるんでしょうね

トランプ大統領は、ツイッター

今年は良いニュースがあるようなツイートしてましたけども

 

 

日本では、安倍首相が年頭所感のツイート

 

 

 

ただ、こういうツイート見ても

一般人の僕らには無関係のような感じがしますが

世界の情勢から何かを感じ取って

ただ傍観するのでは無し

何かを敏感に感じ取って

未来を見据えて行動するって事が大事なように思います。

 

最近、よく言われる

インプットアウトプットって

そういう事なんじゃないでしょうか?

 

些細な小さなことでも良いので

コツコツと積み重ねれば

1年後には結構な成長になっていると

自分に言い聞かせて

2019年を踏みだしたいと思います。

 

まぁ気負わずに気楽にコツコツって感じで 笑

 

 

最後に、年末年始の映像で印象に残った映像を下記にアーカイブ