ZOZO 前澤社長のツイートがイイね!

こんにちは。ペッパーです。

 

今日は最近またツイッターを復活された

ZOZOTOWN 前澤社長のツイッターがバズってたので

それについて書いてみました。

 

ZOZOTOWN 前澤社長は皆さんは既に知ってると思いますが

ZOZOTOWNというアパレルのECサイトを経営されている方で

最近では、総額1憶円を100名の人にツイッターでプレゼントした事で

ニュースにもなっていましたよね 笑

あと、芸能人で有名な女優さんの剛力彩芽さんとお付き合いされている方ですね。

 

で、それだけ有名な人なので

いわゆるインフルエンサー的な位置にいる人でもあり

ツイッターのリプ欄を見るとそりゃイロイロとリプされてます 笑

 

普通の人ならかなり傷付くような事もリプされてますが

前澤社長はそれすらも肥しにしてしまい

更にはネガティブなリプをしてしまう事が

誰しもそういう事があり、自分さえもそうした事がある事を認め

それが人間であり、健康の証とまで捉えている事に

凄い器の広い人だなぁと、改めて感じました。

 

人間って誰しも同じなんでしょうね。

前澤社長みたいに、広い心で人間らしい人ってイイですよね!